バーストは戦況を左右しない

やってるゲームの事とか、主に格ゲー

EVO2015直前

今週の金曜からEVOです

  • EVO向けにTシャツもらいました
  • 最終準備
  • 各参加タイトルに向けた意気込み

EVO向けにTシャツもらいました

Evoで可能な限りDo My Bestしてきます。Burst?知らない単語ですね…。   他にも何枚か専用Tシャツあったりするので折角だし配信映る機会があれば着て映りたいっすな。

最終準備

持っていくもの自体は揃えたので、あとはお金の両替と荷造り。

円安なのでちょっと安めになってしまうのかな。

台風はちょっと早めに出発するお陰でなんとかなりそうです、えかった。  
 
 
まぁちゃんと現地ついてから安心したいっすね。

各参加タイトルに向けた意気込み

P4U2

また壇上立ちたいっすね。

なんのかんのでEVOメダルはもらえると嬉しいのでベスト8目標、今回は強豪も多いので120%の力と200%の運が必要だけど。

当たれたらBananaKenと一昨年の再戦をしたいところ。    

Killer Instinct

初参戦なので揉まれてく心構えで、目標はプール抜けして隣のOgtyさんと当たること。

そこでOgtyさんに負けたら賞金でジュースおごってもらう。  
 
 
使ってるキャラが犯罪者なんでキャラっぽく小狡い連携でごまかしていきたい。  

Xrd

頼れるのはXrd以前の貯金のみ。

Do My BestのTシャツ着て無心にビークドライバー打つだけ。

まぁこっちは他の日本勢を応援しつつ楽しみたい。  
       
 
 
そろそろ「EVO準備記」から「EVO参加記」にタイトル変えないとかな?