バーストは戦況を左右しない

やってるゲームの事とか、主に格ゲー

年の瀬更新

年の瀬なのでとりあえず更新。 三ヶ月に1回レベルでの更新だけど人生で考えるとよく続いてる方だと思う。 Twitter形式の書き散らかしの箇条書きで

  • Rwby(海外発の3DCGアニメーション)に今頃はまった
    • ジョジョ時間帯に延々とCMやってたからなんとなく見たらアクションもキャラもストーリーも気になってしまった
  • 自分のGame of the YearはDoom
    • FPS/TPSは基本投げ出し君な自分でも楽しくクリアできた
  • 今年の思った以上に後半はシャドバやってたなー、スマホでプレイできて対戦時間も短くて強いデッキ作る敷居も低いのでHSの時より続いてる
    • 新弾も出るしまだプレイはするかな
  • 格ゲーはやってなくもないけどかなりまったりげ
  • EVOは行きたいけど現状だと目的と手段が逆だよね
  • とりまKillerInstinctは新キャラ出るし触るでしょう

来年は自然にブログ更新がちょいちょいできるといいですね。