バーストは戦況を左右しない

やってるゲームの事とか、主に格ゲー

【書き殴り】最近の面白い(そうな)作品とか

ブログ書く力が低すぎるのでとりあえずなんでも記事を投稿してみる。

あ、ひょんなことでPS4買いました。
なのでスト5も多分買う。

最近良かったやつ

レイジングループ

スマホゲーム。
人狼をうまい具合に舞台下敷きに使ってるアドベンチャー
一気にプレイしたので数日は夜更かし状態だった。 ケムコ

ヒナまつり

ギャグ漫画。 10巻くらいでたのにパワーダウンあまり感じられないの凄い。

ちおちゃんの通学路

ギャグ漫画。 ネタも絵のクオリティが全体的に高品質ギャグマンガ

戦闘破壊学園ダンゲロス

読んだのは漫画のほう。 能力バトル系、突拍子もないけどパワーのある展開で面白かった。

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?

ラノベ
ストーリーが気になる。

面白そう

Killer Instinct Season3

新キャラ+システムと旧キャラちょっといじるくらいの調整かなーと思ったらゲームが変わるレベルの刷新だった。

Life is Strange

3月に日本語吹き替え版がでる時間戻せる系アドベンチャーっぽい。

Doom(新しいの

昔の雰囲気があるのでやりたい。

腐海に眠る王女のアバドーン

スウィートホームリスペクトされたエログロレトロRPG、作り込み半端なさそうなのでやりたい。