バーストは戦況を左右しない

やってるゲームの事とか、主に格ゲー

【EVO2015小話(まだEVO一日目の夜)】夕飯ビュッフェとKI野試合

前回のあらすじ

EVO2015 P4U2部門、超さん優勝おめでとうございます!

とりあえず夕飯

とりあえず大会お疲れ様ーってことで、P4U2の日本勢である程度あつまってほーちゃん引率のもとバフェレストランへ。
行った所はここ、正式名称は「Paris Le Village Buffet」でええんかな↓
http://4travel.jp/overseas/area/north_america/america-nevada_state/las_vegas/restaurant/10004644/

ちなみにEVO会場でもあるホテル「パリス」の中にあるレストラン、実は昨晩マジックショー観た帰りにも寄った。
(ちなみにマジックショーはストーリー仕立てなので英語わからんと厳しかった)
入店の時、大人数だし店内にも客は多いしだったけど、ほーちゃんがチップの交渉でなんとかしてくれた気がする。ほーちゃん感謝(X時間ぶりY度目
チップ文化を堪能して大人数席を確保、んで各々飯やデザートを取りに行く形に。
レストランは広くて料理も多彩(寿司もある)だから、選ぶ楽しみがあったなー。
でも味覚が合わないせいか地雷も多かったね、地雷の食べ物踏んだ時の言い表しがたい味覚の合わせなさといったら…

f:id:dwomy:20151117194856p:plain

ナイスバーストTシャツ、そういえば結構みんなEVO参加名に「NB | ~」って入れてたけど、あれNiceBurstらしいよ。
知らない団体ですね。

f:id:dwomy:20151117194948p:plain

会話の内容はあんまり覚えてないけど、誰かの発言の時に必ず「おっしゃる通りです!」「実は僕も常々そう思ってたんですよ!」ってサポート付いてくるのが面白かった。
あとはチーズケーキファクトリーいくか買い物行くかプール行くか、いやマネーマッチだのカジノだの今後何して遊ぶか適当にワイワイして終わり。

日本から持参したお手拭きは今回も活躍しました。

部屋に戻って

でっけーベッドでゴロってたけど、明日のEVOはKIことKiller Instinctの日、あと記念参加レベルだけどXrd。
KIはわりかし練習を頑張ったので、できれば前日に軽く野試合とかで触ってはおきたい。

と思ってたところに前に聴いてた海外勢の野試合部屋の話をOgtyさん(日本のKIシーンや他のシーンもスゲー引っ張ってる人) が持ってきてくれたので、
ありがたく乗っかることに。


続く(といいな