バーストは戦況を左右しない

やってるゲームの事とか、主に格ゲー

【EVO準備7】残りの準備とCEO2015(1)

  • 残りのEVO行き準備
  • CEO2015を見た

残りのEVO行き準備

後二週間、物理的な用意がまだまだ終わってないのでそろそろあせりましょう。

物理

  • キャリーバッグ
  • ネックピロー
  • ネックポーチ
    • パスポート
    • 旅行保険ポケットガイド
  • 屋内用スリッパ
  • サングラス
    • これ使うかなー
  • ノートPC
  • スマホ
    • ちゃんと海外で使えるように設定する
  • モバイルバッテリー
    • 2個
  • 筆記用具
  • ベガスの歩き方
  • おみやげ用バッグ
  • 未:ウェットティッシュ
    • 地味にあると役立つ
  • 未:アメニティグッズ
  • 未:常備薬
  • 未:一週間戦える衣類
  • 未:お手軽洗濯キット
  • 未:暇つぶしキット
  • 未:日本食セット
  • 未:お湯沸かしマン

  • その他

    • アケコンは現地のマッドキャッツショップで買う予定

手続き

  • ESTA
  • 航空券
  • ホテル予約
  • カード
  • 海外旅行保険
  • 上記の重要書類の控え
  • 未:wifiレンタル
  • 未:各種連絡先のリストアップ

CEO2015を見た

EVO前の海外の大きな大会ということで、P4U2、Xrd、KIをざっくりと見た

なんの大会?

フロリダで行われる格ゲーの大会っぽくて、CEOはCommunity Effort Orland の略らしい。 パッと聞くとチーフうんちゃらのCEOを連想するよね。

EVO直前だし今回はP4U2プレイヤーのソウジくんが参加しているというし、応援するしかない。 ちなみに、P4U2は優勝すると専用のチャンピオンベルトがもらえるらしい。 ベルトを巻いて帰ってくるソウジくんに期待したいところ。

KIはプール抜け目標したいけど、そもそもレベルを知らないのでなんともなので、お勉強のため。

Xrdはまぁ見るでしょってことで。

かなり見応えがありました(小並)

(続く)