バーストは戦況を左右しない

やってるゲームの事とか、主に格ゲー

【EVO準備6】EVOへ移動中の暇つぶし方法を考える

先週はどんなことしたの?

  • 海外旅行用保険に入った
  • 飛行機機内での暇つぶしについて考え始めた

海外旅行用保険に入った

一昨年と同じく、日本興亜損保の海外旅行用保険。 どのプランも金額は7日間で5000円以下、行き先が観光地だからなのかお安い印象。

ここのを申し込みました

やっぱり現地で病気になった時のことを考えると保険は必須だと思う。

あと入ったからには各種連絡先や、病気になった時の手続きを予習しておこう。 しておこうね。(自分に向けて

飛行機機内での暇つぶしについて考え始めた

日本>中継地で9時間くらい、中継地>ベガスで4時間くらい。 さてどう暇をつぶすか。

  1. kindleの書籍をたんまり用意
  2. 対戦動画で意識を高める
  3. 全時間寝るだろ
  4. 別ハードでゲームを用意
  5. 機内についてる映像機器で映画でも見れば良いのでは

1のkindleはわりかし安定策、読みたい本はいろいろあるから図に乗って買いすぎなければOK。 紙の本は荷物になるので避けたいです。

2の対戦動画もそりゃEVOに行くんだし付け焼き刃でもやっとくべきかもしれん。 ただ1,2は両方スマホorPCのバッテリー食うのがネック、数時間も使うとアカンそう。

3、言うても寝てるでしょとは思うがさすがにそんなに寝心地良いわけでもないので希望的観測。

んで4、フル充電3DSで何かやるのも良さ気。 5はラインナップに見たいのがあれば4時間は稼げる、三本目はさすがに疲れてて無理そう。 前回はライフ・オブ・パイヒッチコックの映画見た気がする。

他になにかあるかなぁ。