バーストは戦況を左右しない

やってるゲームの事とか、主に格ゲー

EVO2015準備状況【1】

■前回までのあらすじ

準備日記書き始めた
 
 
 
■今回やったこと
 
1. ホテルと宿泊する日程の確認
 
まず日程
「15日に出発->15日にラスベガス着」
「20日の出発->21日に東京着」
となるので、泊まる日付は15,16,17,18,19の5泊になる。
というわけで5泊をどこぞで予約しないといけない。
 
で、ホテルはやっぱりEVOの会場に近いほうがよい、
というわけで会場があるホテル、バリーズもしくはパリスにする。
 
 
2. 宿泊お値段を確認して、予約
 
cheapticketというサイトで値段を調べてみたけど、一泊$140あたり。
しょうがないかなとも思ったが、EVO運営でとってある部屋の方が割安との情報をほーちゃんから聴く。
見てみると確かに平均$129、これでいいか。
 
というわけでパリスを5泊で予約。
 
 
- 余談
 
P4U2の開催がアーケードのver2ではなく、家庭用の1.1が採用されたっぽい。
真田を使ってるけど、ver2とかなり違うからEVOが近くなったら切り替えるか、
もしくは家庭用は新キャラ練習するかを考えてる。
 
■現在日付
2015年3月26日(EVOまであと4ヶ月くらい)
 
 
■残りタスク
- DONE:ホテルの予約
- DONE:EVOへのエントリー
- 航空券の予約
- そもそもの残りタスクの洗い出し
    - キャリーバッグ買う
- アケコンとかモニタとかゲームハードをどうもっていくかとか
- 出場する種目のゲームうまくなろうね
- おかね