バーストは戦況を左右しない

やってるゲームの事とか、主に格ゲー

Evo2015準備記録をつけることにした

格闘ゲームの世界大会的なイベント、Evo2015にとりあえず行きたいと思ってるので、EVO旅行記>EVO準備記に名前変えてみた。

Evoに行くまでの準備でなにしたとか準備がてら記録に残せればいいかな。
あ、出場種目はXrdとP4U2です。

※書くの挫折する可能性は大いにあります

 
 
■現在日付
2015年3月19日
 
 
■EVOまであと
4ヶ月くらい
 
 
■今までやった準備
  • Evo公式サイトから選手エントリーした
  • 一緒にEvo行くかもしれない人々と一度顔合わせした
  • 危機感を持ってこの記事を書いた
 
つまり大したことしてない
 
 
■残りタスク
  • そもそもの残りタスクの洗い出し
  • 航空券とホテルの予約
  • アケコンとかモニタとかゲームハードをどうもっていくかとか
  • 出場する種目のゲームうまくなろうね
  • おかね