バーストは戦況を左右しない

やってるゲームの事とか、主に格ゲー

EVO行きにあたって持っていったもの

大体は購入したものとかぶってる
 
 
 
■箇条書きマン
 
  • キャリーバッグ
    • 着替え用の服と下着(4日分くらい、100円ショップで買った圧縮袋使った)
    • 地球の歩き方 ラスベガス」の冊子
    • MacBookAirと電源
    • ガジェット貼り付け用ゴムバンド板と以下張り付けたもの
      • 外部バッテリー*2
      • ボールペン
      • 扇子
      • PSP
    • レンタルwifiルーターセット
    • レンタルiPhoneセット
    • ネックピロー
    • 携帯用スリッパ
    • 歯ブラシとか髭剃りとか洗面所セット
    • ビニール袋とお土産袋
    • キレイキレイのウェットティッシュ的なやつ
    • 汗ふくクールなんたら的なやつ
    • グラサン(いらなかった)
    • ヘッドフォン(いらなかった)
    • 常備薬
  • ネックポーチ
    • パスポート
    • クレジットカード
    • 海外旅行保険契約したらついてきた連絡先とかの小冊子
  • 財布
    • 両替したドル(6万円分くらい)
  • 自分のiPhone
 
 
■電子データ系
全部自分のiPhoneにぶっこんだ
 
 
・成田空港アプリ
・航空券とホテルの予約情報
・パスポートの控え画像
ESTAの申請情報の控え画像
・海外旅行保険の契約情報の控え画像
・パスポートを紛失、盗まれた場合にやることが書かれたサイトを保存
・大使館とか空港とか、もしもの時の連絡先集
 
 
 
■おまけ:迷ったけど結局もっていかなかったもの
・アーケードスティック
でかいから。あとEVOのP4UはPS3なのもあるし、変換器がうまく働くか微妙そうだったので。
当初はEVO会場内のマッドキャッツブースでアケコン買う予定だった、人大杉完売早杉で無理だったけど。
ちなみに、変換器付きで持っていったけど認識しなかったP4Uプレイヤーがいるらしい…
 
 
・帽子
ラスベガスは砂漠地帯にある街ですごく熱いとは聞いてたけど、EVO会場は屋内だしいいか、と思った。
正解だったけど屋外にもよくでるならあって困ることはないと思う。
 
 
使える範囲が微妙そうだったのでカードと現金メインにした。
 
こんなもんかな
次回は…家を出てから現地につくまでの流れとかかな?